気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Acid Black Cherry*SPELL MAGIC

こんばんわ

 

今日も私が好きな曲載せて行きたいと思います。

 

 

今日はですね

 

高校の頃よく聴いていたAcid Black CherryのSPELL MAGICです。

 

友達が好きで教えてくれて聴くようになりました。

 

最初の出だしの部分の音が凄く好きです。

 

歌詞も好きです。

 

ちょっとエロいですよね

 

Black Cherryも好きです。

 

LIVE限定で「中に出して」が「顔にかけて」と歌ってますね。

 

完全に下ネタです。

 

PVの二面性のような感じが凄くいいなぁって思っていました。

 

出てきてるお姉様も綺麗ですよね。

 

良かったら聴いて下さい。

 


Acid Black Cherry / SPELL MAGIC