気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Kalafina*Magia

こんばんわ*

 

今日も大好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

皆さん「空の境界」って知っていますか?

 

高校の頃、図書館で借りようと思ったらいつの間にか消えていて

 

ある日アニメ映画がある事に気づいて親に内緒で観ていました。

 

その主題歌を歌っていたのがKalafinaです。

 

昔は(wakanaとkeiko)2人でしたよね?

 

あとでhikaruが入って3人に。

 

痛覚残留のお話が好きでその主題歌の「傷跡」はよくカラオケでも歌います。

 

keikoの低く響く声とhikaruの透明感のある声とwakanaの悲劇的な声が凄く綺麗です。

 

Magia」は魔法少女まどかマギカのEDです。

 

Fateシリーズのアニメも全て観てますので

 

よかったらそっちの方でも好きだよって方は是非コメントください*

 


Kalafina - Magia