気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

妖精帝國*Hades:The bloody rage

 

こんばんわ*

 

昨日は一日さぼってしまいすみません。

 

まだそんなに観て下さってる方も少ないと思いますが

(いるのかなぁ。。。😂)

 

一日1つって決めてたのですが

 

昨日の夜は久しぶりに飲んでこっちのブログを更新出来ませんでした;

 

なんという脱落の早さ。

 

今日紹介するのは妖精帝國の「Hades:The bloody rage」です。

 

私が初めて聴いた曲がこの曲です。

 

たまたまYoutubeでみつけて聴いてたのですが

 

雰囲気と声に惹かれて聴くようになりました。

 

ゆい様可愛いくて綺麗ですよね。

 

妖精の世界を救うべく君臨されたお姫様です。

 

最近では「Astral Dogma」などをよく聴きます。

 

アニメ未来日記の「空想メソロギヰ」も好きです。

 

filament」も好きです。

 

アニメの話しが出来る子とカラオケに行くときは歌います。

 

あのタトゥーにいつも惹かれてしまいます。

 

ホントに彫ってるのかな。シールかな。。。気になる。

 


妖精帝國 - Yousei Teikoku - Hades The bloody rage full album