気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Aimer*Brave Shine

こんばんわ*

 

今日も大好きな曲を紹介して行こうと思います。

 

ちょっと遅い時間の更新です。

 

今までの投稿で私はアニメの話しをしてる時もあったんですけど

 

結構アニメ、漫画、ゲーム好きです。

 

昔から父がオタクなのもあってずーっと

 

アニメは小さい頃からいろいろ観てます。

 

Fateシリーズを最近また見直していて

 

今日はFate stay night -unlimited bread works-2期の主題歌

 

Aimer(エメ)の「Brave Shine」を紹介しようと思います。 

 

ガンダムもちょいちょいみてるのですが

 

AimerのStarRingChildも切なくて好きです。

 

独特のハスキーボイスで高音のビブラードも凄く綺麗です。

 

Aimerの初めて聴いた曲は「あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜」です。

 

前にMステに出ていたときに聴いてびっくりしたのですが

 

あの声はのどの病気からの治療後奇跡的に出来た声だそうですね。

 

ふわっとしているような、でも低くて温かい

 

たまに強く綺麗な響く声です。

 

こっちのサイトでは検索してもLIVE映像とかしか出せなかったのですが

 

Youtubeで検索したらPVも出るので是非そちらをご覧下さい。

 

 


Aimer - Brave Shine ~ Live Tour DAWN