気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

米津玄師*MAD HEAD LOVE

 こんばんわ

 

ものっすごい眠たいんですが

 

一曲だけでも紹介して行きたくて起きてます。

 

 

米津玄師(よねづけんし)さんの「MAD HEAD LOVE」です!

 

 

ホントににこ動のハチさんの時から大好きで

 

特に「リンネ」が大好きでした。

 

カラオケに幾度に歌うんですけど「あ”ー!」って叫ぶとこあるんですよ。

 

恥ずかしくて言えなかったですね。チキンです。

 

 

何度も何度も繰り返して聴きたくなるくらい癖になる曲が多いです。

 

米津玄師さんになってからも好きな曲いろいろあるのですが

 

私はやっぱりMAD HEAD LOVEが好きですね。

 

ハチさんってホントにいろんな表現が出来る人なんだなぁって

 

心から思います。

 

「LOSER」もハマってしまってから毎日ずーっと聴いてました。

 

ブログで人と違う事が気になっていたと書かれていたのですが

 

神様は唯一無二を与えないと言いますか、

 

人はみんな何かを持って、何かを持たずに生まれてきて

 

ハチさんは周りとは違っても才能をもって生まれて

 

私たちにとってはハチさんと同じ才能は持ってないけど、他に出来る事がある。

 

お互いの欠点や良い所を受け入れ評価し合うっていう大事な事を教えてくれたように感じました。

 

私の勝手な解釈なんですけど(涙)

 

まだ酔ってるんでしょうか、言いたい事が上手く伝えられないです。

 

とにかく十人十色なんです*

 

 

 


米津玄師 MV「MAD HEAD LOVE」