気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

BoA*Eat You Up

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介しようと思います。

 

高校生の頃にたまたまYoutubeで見つけて聴いてた曲です。

 

BOAの「Eat You Up」です。

 

 

元々BOAの曲はあまり聴いてこなかったのですが

 

当時いろいろ勉強や部活などで我慢する事が多くて

 

夜は強迫観念がすごくてなかなか寝付けなかった時期もあり

 

発散したいって思ってたんでしょうね。

 

この曲を見つけて少しスカっとした気がしてたのを覚えています。

 

何年かぶりに聴いて懐かしくなって紹介したいと思いました。

 

 

K-POPは完全に友達に教えてもらってから好きになりました。

 

スタイルの良いメンバーが歌ってて憧れていました。

 

 

今は完全に欅坂推しになってますが。

 

当時はAKBも大好きでした。

 

まゆゆとあっちゃん。

 

 

懐かしさに浸る今日でした。

 

 


BoA - I'll Eat You Up (High Quality + New Updated Version)