気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

AAA*MAGIC

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行こうと思います。

 

昨日の夜からですね、今更ですが「奪い愛、冬」を観てました。

 

 

リアルタイムでは最終回しか見れなかったので

 

昨日からまとめて一気に1話から見て行ったのですが

 

やっぱり蘭さん怖い〜〜〜。

 

でも康太は病んでてもなぜか怖くなかったですね。

 

ドキドキしっぱなしでした。

 

 

そのEDテーマがAAA(トリプルエー)の「MAGIC」です。

 

もともとミラージュなどが好きで昔よく聴いていました。

 

特に妹が大好きなので自然と覚える曲もありました。

 

妹は私と違ってライブもよく行っていたので

 

グッズが部屋の大半を占めてるイメージです。

 

 

私はAAAの日高(SKY-HI)が好きです。

 

ラップやってるんです。

 

癖になるラップです。

 

この曲の中で「心ゆくまで汚してやるよ」って部分で

 

ドラマの康太のイメージだなぁって思ってました。

 

 

是非聴いてみて下さい。

 


AAA / 「MAGIC」Music Video