気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

EGOIST*Fallen

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

 

今日はEGOIST(エゴイスト)の「Fallen」です。

 

アニメ「ギルティクラウン」のころからEGOISTは知っていたんですけど

 

ホントに声がきれいで凄いですよね。

 

オーディション2000人の中から選ばれたとか←合ってるか不安

 

 

名前のない怪物」もホントに大好きです。

 

きれいな高音で癖になります。

 

アニメ「サイコパス」は1、2話で諦めてしまったのですが

 

これだけ曲がいいと観たくなります。

 

 

聴いた事はない方は是非聴いてみて下さい。

 

ギルティクラウンも面白いのでそちらも。

 

私のボイドはなんだろう。。。薬かメガネかなぁ。

 


サイコパス2 Psycho Pass 2 Ending ED Full - Fallen - EGOIST