気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

滴草由実*花篝り

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

 

滴草由実の「花篝り」はこれもまたYoutubeでたまたま見つけました。

 

久しぶりにこんなにも切ない曲聴いたなぁって思いました。

 

 

基本切ない曲や綺麗な曲、癒される曲にハマるのでどツボでしたね。

 

 

夜な夜な音楽に埋もれます。

 

是非聴いてみて下さい*

 

 

 

 


[ Iris Eternal ] Hana Kagari Yumi Shizukusa vietsub

 

 

私事ですが

 

絶賛「残酷な観客達」観てます。

 

地味に怖い。

 

でもラファエルさんとかりかりことか出ててびっくりしました。

(ネクステの方々かな?)

 

ねるちゃんの演技が好きすぎます。

 

役柄的に凄く好き。

 

「徳山大五郎を誰が殺したか?」もねるちゃんの狂気じみた感じが好き。

 

このドラマ全部観れてないので悔しい。

 

 

欅ちゃんの話しが出来た友達が県外に行ってしまったので

 

あれやこれや語れなくなって寂しいです。

 

欅ちゃんのことを語れる人がもっと増えたらいいなぁ。