気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

女王蜂 *DANCE DANCE DANCE

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行こうと思います*

 

遅い更新になってしまいました(もう朝。 

 

 

私はDAOKOが好きでラインブログもフォローしてるのですが

 

ライブで女王蜂さんとコラボしたのをしって

 

女王蜂さんって一体どんなアーティストさんなんだろうと思って

 

「DANCE DANCE DANCE」を聴いてみたら癖になる曲でハマってしまいました。

 

♩BOY BOY BOY

 お星さまみたいにかがやいて眩しくて

 GIRL GIRL GIRL

 お月さまみたいにゆらめいて眩しくて♩

 

のところが凄く好きです。

 

歌詞もたまりません。

 

 

DANCE DANCE DANCEの動画がこのサイトでは載せれなかったので

 

代わりにヴィーナスはって置きます。

 

是非聴いてみて下さい*

 


女王蜂 『ヴィーナス MUSIC VIDEO(FULL VERSION)』