気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

新山詩織*絶対

こんばんわ(●´⌓`●)

夜風が涼しくて気持ちのいい夜ですね。



女王蜂の曲を聴いてからハマってしまい

今日の仕事のBGMも女王蜂でした(笑)

癖になりますね。



でも今日紹介するのは新山詩織ちゃんの「絶対」です。


夜中の音楽番組で初めて聴きました。


見た目は色白の可愛い妹キャラなのに歌うとハスキーボイス。


声がホントに芯の強い雰囲気の優しい声です。



仕事行く時に勇気づけてもらいました。


勇気が湧いてくるような

やるきが出てくるような曲です。
(私の感じ方がずれてるのかな?

是非聴いてみて下さい* 





新山詩織「絶対」MV