気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

乃木坂46*インフルエンサー

こんばんわ*


今日も好きな曲を紹介していこうと思います。

今日紹介するのは乃木坂46の「インフルエンサー」です。




欅坂46が好きになってから

乃木坂の曲も聞くようになりました。



マウスのCMも凄く好きで

マウスーマウスーパソコンマウスー♪が

一時期頭から離れず

あの衣装もダンスもセットもメンバーもみんな可愛くて辛かった(´Д`;)

個人的には斎藤飛鳥ちゃんがポーカーフェイスでかっこ良くて好きです。


Yahooで乃木坂の高速ダンスと紹介されてたので

インフルエンサーを聞いてみたら

かっこよくてまたハマりました。

ラテン系って言うんでしょうか。

昔からそんな雰囲気の曲が好きだったので

曲もいいしメンバーのダンスもすごく好きです。


全く素人のなんにも分かってない私ですが

この曲すごく好き。


よかったら是非聞いてみてください*


乃木坂46 – インフルエンサー



乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター