気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

ハチ*リンネ ヤマイver

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行こうと思います。

 

今日紹介するのはハチ(米津玄師)さんの「リンネ」です。

 

この曲は高校生の頃からずっと聴いてます。

 

 

元々ボカロ曲なんですけど

 

私はどちらかというと人の声の方が好きなので

 

歌ってみたをよく聴いていました。

 

そして当時大好きだったヤマイお姉様が歌っている動画です。

 

 

今でも好きです。

 

声がかっこよくて高い声もすごく色気があって好きでした。

 

歌詞も切ないような訴えるようなそんな雰囲気が好きでした。

 

噂ではこういう話しの歌らしいよって聴いてたんですけど

 

定かではないのでここでは書きませんが

 

検索してみて下さい*(結構暗いです。

 

 

 


『リンネ』を歌ってみた@ヤマイ