気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Kalafina*夏の林檎

今週のお題「私の『夏うた』」

 

 

たまにはお題にそった曲も紹介して行こうと思います。

 

私の夏うたはたくさんありますが

 

今日はKalafinaの「夏の林檎」を紹介しようと思います。

 

 

先日紹介したのですが

 

私はケルト音楽がかなり好きで

 

この「夏の林檎」も民族音楽の雰囲気で凄く好きです。

 

 

昔借りたアルバムの中に入ってた曲なのですが

 

一時期ハマってずっと聴いてました。

 

思い出の夏の夕方という感じで好きです。

 

 

是非一度聴いてみて下さい*


kalafina 夏の林檎 Natsu No Ringo 여름사과)