気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

KOKIA*Spirits*二人の娘

KOKIAの曲はアニメ「Phantom ~Requiem for the Phantom~」の主題歌

 

「カルマ」を聴いてからよく聴くようになりました。

 

「たった1つの想い」などが有名ですが

 

私は「大切なものは目蓋の裏」

 

「浄化」「調和」などが好きでウォークマンに入れて聴いてました。

 

 

結婚されて子供さんがいらっしゃるのですが

 

「Spirits」は旦那様と結婚される前の曲なのかなぁとなんとなく考えてしまいます。

 

心に響く歌声です。大好きです。

 

ゲームの主題歌も歌ってて好きな曲たくさんあるのですが

 

今日は春の夜に聴きたい「二人の娘」とちょっと切ない「Spirits」の2曲です。

 


KOKIA - 二人の娘 (高音質HD)

 


Kokia - Spirits