気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DECO*27*ライアーダンス feat. 初音ミク

こんばんわ* 台風のせいか雨風がすごかったですね。 今日紹介するのはDECO*27さんの「ライアーダンス」です。 DECO*27さんは高校の頃にハマりだしてから ちょこちょこ聴いていたのですが この曲は知り合いがカラオケで歌ってるのを聴いて好きになりました。 …

Cher Lloyd*I Wish ft. T.I.

こんばんわ* 涼しくなってなんとなくドキドキします笑 今日紹介するのCher Lloyd の「I Wish ft. T.I.」です。 この曲は昔洋楽にハマっていた時に聴いていて 久しぶりにまた聴いているのですが 曲自体も凄く好きなんですけど(特にサビ 歌詞の内容もすごく共…

やなぎなぎ*Rainy Veil

こんばんわ* すっごく久しぶりの投稿ですみません。 日々眠い中、コメントくださる方がいて 更新してない!と気づきました;; ありがとうございました* 今日紹介するのはやなぎなぎの「Rainy Veil」です。 これはグリザイアの果実というアニメのEDで 当時こ…