気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

RURUTIA*愛し子よ

こんばんわ*

 

今日は福岡は曇っててどんよりしたお天気でしたね。

 

体も微妙に重たくてなんとなく眠たい感じが続いていました。

 

 

今日紹介するのはRURUTIAの「愛し子よ」です。

 

ルルティアの曲は「トロイメライ」を初めて聴いてから

 

このウィスパーボイス素敵だなぁと思ってからかなり聴いてました。

 

ウォークマンにもかなり入ってます。

 

トロイメライ」はアニメ ポポロクロイスのOPでしたね。

 

観てました。小学生の頃でした。

 

「愛し子よ」は結構病んでる歌詞とPVですけど、なぜか惹かれます。

 

ずっと聴いていたくなる歌声です。良かったら聴いて下さい。

 

ルルティアが好き、この曲が好きって方は是非コメント下さい*

 


RURUTIA 愛し子よ MV