気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Frou Frou*Holding Out For A Hero

お題「最近見た映画」

 

こんばんわ*

 

たまにはお題スロットを使って書いて行こうと思います。

 

 

 

凄く好きな映画があって、その挿入かも凄く好きなんですけど

 

知ってる方多いと思います

 

シュレック」です(笑)

 

日本語訳の声優さんも豪華で最近またAmazonプライムで観ました。

 

一番好きなキャラは長靴を履いたネコです。

 

シュレック2の最後のエンディングロールで流れる

 

Frou Frouの「Holding Out For A Hero」がホントに好きすぎて

 

当時高校生だった私は英語読めないしどうやって調べたら良いのか

 

誰が歌ってるのか知りたくて知りたくてたまりませんでした。

 

Heroで検索すると大御所さんが出てきちゃうんですよね(笑)

 

結局Yahoo知恵袋で同じ質問している方が居て、その回答をみてから

 

FrouFrouという方が歌っているのを知りました。

 

 

切ないようなセクシーな歌です。

 

良かったら聴いて下さい*

 


Frou Frou - Holding Out For A Hero