気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

欅坂46 *サイレントマジョリティー

こんばんわ

 

今日ももの凄く遅い更新です。

 

 

ここ最近毎日のように欅坂46の曲を聴いたり

 

けやかけ観てたりします。

 

以前も「不協和音」で紹介させて頂いたんですけど

 

デビュー是非紹介させて下さい。

 

 

サイレントマジョリティー」を初めて聴いたとき

 

かっこいい、この曲を高校卒業と同時に聴きたかったなぁって思いました。

 

「夢を見る事は時には孤独にもなるよ

 

 誰もいない道を進むんだ」

 

という歌詞の部分でもの凄く勇気づけられました。

 

挫折したり体壊したり人間不信になったり

 

私は人生を失敗している気がする、やりたい事が上手く出来ない。

 

そう悩んで生きてきていたこともあったので

 

ホントにこの曲が背中を押してくれたように思えました。

 

 

PV観てても勇気が湧いてきます。

 

我慢ばかりしないで意見も言わなきゃって思えます。

 

 

聴いた事がない方、良かったら聴いてみて下さい*

 

欅ってかけない?という番組も面白いので良かったら見てみて下さい。

 


欅坂46 サイレントマジョリティ