気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Selena Gomez*Slow Down

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

 

一時期もの凄くSelenaGomez(セレーナゴメス)の曲にハマった時期がありまして

 

その中でも「Slow Down」はビートなのかリズムがとにかく好きでした。

 

歌詞の内容も好きで

 

 

ずーっと仕事中は気分をあげるように聴いていました。

 

凄く可愛かったセレーナゴメスが大人っぽい歌歌ってる感じですね。

 

 

他にもすごく好きな曲たくさんあるんですけど

 

こっちのサイトになかなか上げられないみたいなので

 

Slow Downにしました。

 

この曲はホントにドハマリした曲です。

 

良かったら是非聴いてみて下さい。

 

横顔がとにかく綺麗だなぁって思ったMVです。

 


Slow Down MV - Selena Gomez