気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

霜月はるか*瑠璃の鳥

こんばんわ*

 

涼しい夜ですね。

 

さっき間違えて別のブログに投稿してしまいました笑

 

 

気を取り直して今日も好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

今日紹介するのは霜月はるかさんの「瑠璃の鳥」です。

 

 

高校生の頃にたまたまYoutube霜月はるかさんの瑠璃の鳥を聴きました。

 

元々ローゼンメイデンのEDで「光の螺旋律」を聴いていたので

 

存在は知っていたのですが

 

この人の歌声をもっと聞きたいと思ったのは高校生の頃です。

 

 

当時はエロゲとか存在すら知らなかったので

(未だにしたことありませんが興味はあります)←

 

ただただ声が好きで優しくてすこし色っぽいこの歌声に惹かれました。

 

 

「恋獄」も好きで、当時こえ部というサイトで歌ってみたを投稿した事があります。

 

ホントに黒歴史

 

「空蝉ノ影」などもいいですよね。

 

 

優しい声だけじゃもの足りない方、是非聴いてみて下さい。 

 

 

 


殻ノ少女-瑠璃の鳥.mpg