気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

やなぎなぎ*Rainy Veil

こんばんわ*

 

すっごく久しぶりの投稿ですみません。

 

 

日々眠い中、コメントくださる方がいて

 

更新してない!と気づきました;;

 

ありがとうございました*

 

 

今日紹介するのはやなぎなぎの「Rainy Veil」です。

 

 

これはグリザイアの果実というアニメのEDで

 

当時この曲が凄く好きでずっと聴いていました。

 

切なくて優しい気持ちになります。

 

夏が少しずつ終わって

 

今日は風が涼しくて切なくなってたのでこの曲が聴きたくなりました笑

 

 

良かったら聴いてみて下さい*

 

 

 


Rainy Veil - Yanagi nagi

 

vioreさんへ

こめんと+読者登録ありがとうございます*

オール、赤いろうそく、知恵の実 いいですよね。

私は中でも知恵の実が好きで聴いていました。

あの優しい声と絶望的な世界観がすごくすきです。