気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

米津玄師*シンデレラグレイ

こんばんわ*

 

今日も好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

体調が悪いせいか少しセンチメンタルになってます。

 

 

ちょっと切ない気持ちになった時、切ない曲を聴きたくなります。

 

同じ気持ちの曲を聴くと精神的に少し落ち着くんですよね。

 

切なくなる気持ちは加速しますが笑

 

 

米津玄師さんの「シンデレラグレイ」は最近聴き始めたんですが

 

すごく切なくてホントに胸が苦しくなります。

 

今までの曲も独特な音楽と歌詞、歌で凄く好きなのですが

 

今回もやっぱりどこか切なくて優しくて。

 

 

このMVには元乃木坂の伊藤寧々さんが出てるそうですね。

 

私は乃木坂は最近聴き始めたのでこの方はよく知らないのですが←

 

演技がナチュラル。

 

最近は斎藤飛鳥ちゃんがとにかく好きです。

 

 

この曲を聴くと大好きな人に会いたくなります。

 

良かったら是非聴いてみて下さい*

 


NTT西日本 電報スペシャルムービー ♪米津玄師「シンデレラグレイ」