気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

NAMAMEN*Beautiful

こんばんわ*

 

って言ってももう朝ですね。

 

 

今日は久しぶりに天神のライブハウス四次元にお邪魔したんですが

 

NAMAMEN(南無アーメン)のドラムの方とお話しする事が出来ました。

(生麺じゃないですよ

 

ステージの目の前でセッション聴いたのたぶん初めてなんですけど

 

すっごく感動しました。

 

 

そしてこの人のドラムすごくリズム感が楽しくて

 

まさかの流れでドラムを少し教えてもらいました←全然出来なかった

 

 

名前の由来とか聞くと凄く面白かったです。

 

最近では四次元中心に活動されてるそうなので是非聞いてみて下さい*

 

のんびりしてる雰囲気好き。

 


Beautiful / NAMAMEN @gigi