気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Katy Perry*E.T. ft. Kanye West

こんばんわ*

 

 

今日紹介するのはKaty PerryKanye Westの「E.T.」です。

 

高校の頃ハマってウォークマンに入れて聴いていました。

 

 

最初は映像が綺麗で動画をみてたんですけど

 

曲のサビの部分が癖になって

 

曲の歌詞にも興味を持って和訳で調べたりしてました。

 

 

最後に出てくる男の子が凄く綺麗ですが

 

CGじゃないんですよね。

 

最近知ったんですがアルビノという特異体質のモデルさんだそうです。

 

世界では迫害されたり視力が悪いからそれを狙ってものを盗まれたりするそうです。

 

 

でもアルビノの綺麗な肌と髪と目を活かしたモデルさんも増えていて

 

迫害や盗み、いじめ等が世界からなくなって欲しいです。

 

 

曲もすごく素敵なので是非聴いてみて下さい*


E.T. - Katy Perry ft. Kanye West (High Pitched)