気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

REOL *ちるちる

こんばんわ*

 

こんばんわを間違って変換してしまったら「今晩輪」となってびっくりしてるところです。

 

 

今日も好きな曲を紹介して行きたいと主思います。

 

REOL(れをる)の「ちるちる」です。

 

 

これもたまたまYoutubeを見てるうちに見つけた曲です。

 

高校生の頃はボカロや歌ってみたを結構聴いていたんですけど

 

最近ホントに新しい曲を聴かなくなり、知らない曲も増えてきました。

 

れをるちゃんは友達が好きだった歌い手さんで

 

当時ヤマイお姉様が大好きだった私は全然気に留めていませんでした。

 

 

改めて聴くと

 

独特な声で可愛いんです。

 

高い声も綺麗で歌い方も癖になるなぁって

 

一時期ずっとリピートしてました。

 

 

他にも好きな曲たくさんあるんですけど

 

れをるちゃんの歌を初めて聴いたのがこの曲なので

 

是非紹介したいと思いました。

 


[MV] REOL - ちるちる / ChiruChiru