気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

TeddyLoid*TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド

 

こんばんわ*

 

昼間はどしゃぶりでお洗濯ものがびっしょりでした。

 

今日も好きな曲を紹介して行きたいと思います。

 

 

 

今日はTeddyLoidさんの「TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド」です

 

DAOKOの「MEMEME!」や「ダイスキ」で結構テディロイドさんのこと

 

気になっていたのですが

 

また誰かとコラボしてるなぁってさらに気になり

 

聴いてみるとやっぱりハマりました。

 

 

アイナ・ジ・エンドちゃんも声がハスキーですごく好きです。

 

「スイカ」という曲を出してるのですがこれもすごく好きです。

 

 

テディロイドさんってDJなんですか?

 

音楽詳しくないので分からないんですけど

 

クラブで流れているようなビートとかめちゃくちゃ好きです。

(クラブ行った事ないくせに↑)

 

 

アイナ・ジ・エンドの所属してるグループ「BiSH」も可愛くて

 

良い曲があるので是非聴いてみて下さい。

 

こっちのサイトでは「TO THE END feat. アイナ・ジ・エンド」の動画が

 

貼付けられなかったので「MEMEME!」を張っておきます

 

すみません😢


【Me!Me!Me!】 【TeddyLoid】 [Full Edit]