気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

ミオヤマザキ*ノイズ

こんばんわ*

 

 

長い一日が終わりました。

 

最近地獄少女を見てるのですが

(1期からの大ファンです

 

OPのミオヤマザキさんの「ノイズ」と言う曲が凄く好きになりました。

 

元々この方の曲はほとんどメンヘラだったり

 

影で生きる女性の歌が多いみたいで

 

 

なぜもっと早くこのかたの存在を知れなかったのかと思いました。

 

声は北出菜奈のようなハキハキとしっとりとした声なんですが

 

それと正反対の激しい音が多くてそんなところがまた好きです。

 

 

歌詞もとても突き刺さる。

 

すごく地獄少女に合ってる雰囲気の方なので

 

是非聴いてみて下さい。

 

女性の心に突き刺さるような曲が多くてとても好き。

 


Mio Yamazaki - Noise