気ままに音楽

好きな音楽を紹介します。好きな曲を語り合える場になると嬉しいです。

Linkin Park*Numb

こんばんわ*

 

Linkin Parkのボーカル、チェスター・ベニントンが亡くなりましたね。

 

Linkin Parkの曲を聴き始めたのは映画の主題歌になってからだと思いますが

 

かっこいい音楽と声が好きでした。

 

 

あまりにも急だったのでビックリしました。

 

もう映画が出ても声を聴く事は出来ないのですね。

 

 

知り合いから聴いたのですが

 

薬物依存とアルコール中毒でとても仲の良かった友達の後を追うように

 

首を吊ったそうです。

 

友達の命日と同じに日に。

 

 

何も知らない人だけど

 

歌声が好きだったというだけの人だけど

 

いつまでも変わらずあり続けるものなどないのですね。

 

 


Numb (Official Video) - Linkin Park